兵庫は伊丹の風景

おくむらさちろう様(兵庫/伊丹)催し物結果のご案内
おくむらさちろう様(兵庫/伊丹)

こんにちは。たま村案内所です。

催し物の結果などをお伝えしますこの企画ページ、ようやく初の応募がございました!
ありがとうございます!

記念となります本企画の第一回目記事に
ご応募いただきましたのは、

兵庫は伊丹から

兵庫は伊丹から、おくむらさちろう様からの「催し物の風景」です。
応募いただきまして、ありがとうございます!!

週末の夜、ネットカフェに集まり、6名程度でビリヤードしてらっしゃるそうです。
ネットカフェなので、おそらくドリンクも飲み放題でしょうし、料金設定もよい感じの場所なんでしょう♪
わいわい、がやがやと楽しんでる光景が目に浮かびます☆


全員B級、40代、既婚者の集まり。
毎週土曜日夜11時頃にネカフェに集うのオッサン集団です。
伊丹周辺の方で時間都合の合う方是非気軽にお相手して頂けたらと思います。
対戦希望の場合、YouTubeのおくむらさちろう宛にコメントお待ちしております。

Youtubeもあるそうなので、皆さん、ぜひぜひ☆

まとめ

たま村案内所では、皆様の応募をおまちしています。
ゆるーい光景から、ビシッとした光景、ハウストーナメントや、仲間内でのリーグ戦。
じゃんじゃん、ご応募お待ちしています。

詳細は、下記をご確認くださいませ。

村民の皆様に募集のお知らせ
催し物開催結果を広くお知らせいたします。こちらで店舗のハウストーナメント風景・結果など、広く宣伝してください。 掲載費用はただいま無料。すけどんのイベント告知と併せて使ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました