たま村案内所がオープンいたしました。

リニューアル催し物の登録
リニューアル

すけどんをご利用の皆様に、お知らせです。
本日より、「たま村案内所」を正式にオープンいたします。

今まで、「すけどんインフォメーション」を すけどんの情報窓口として運用しておりましたが、今後は、こちらの「たま村案内所」へ移管いたします。

☆すけどんは、今まで通り変わりません
ホーム
たま村から村民の皆様へ、催し物のご案内です。主に うちの村のすけどんさん家の催し物について、村民の皆様にお知らせする案内所でございます。

一部のコンテンツは「すけどんインフォメーション」を利用しますが、順次、「たま村案内所」へ移管してまいりますので、皆様よろしくお願いいたします。

イベント登録などのお問い合わせにつきまして

イベントの登録などのお問い合わせは、こちらからとなります。

たま村へのお問い合わせ
たま村へのお問い合わせ お問い合わせありがとうございます。 下記のから、お問い合わせ内容をご選択くださいませ。

イベント登録アナウンスのお知らせ

毎日一回、早朝に本日のイベント情報をブログでお知らせしています。
併せまして、twitter へのツイートもしておりますので、フォローよろしくお願いします

催し物のご案内
たま村のすけどんでお知らせしております催し物(本日分)を、毎日お知らせしております。

イベント登録情報のお知らせ

こちらのサイトでは、新たにイベント結果の告知もしてまいります。
皆様より応募いただいた「ハウストーナメント結果」や「ビリヤード練習会風景」などをご紹介する場を設けました。
奮ってご応募いただけると幸いです。詳しくは、下記の記事をご覧くださいませ。

村民の皆様に募集のお知らせ
催し物開催結果を広くお知らせいたします。こちらで店舗のハウストーナメント風景・結果など、広く宣伝してください。 掲載費用はただいま無料。すけどんのイベント告知と併せて使ってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました